oriori15のブログ

オリックスの応援します

打線爆発

打線が爆発しました!


こんなにパカパカ繋がりが出る日はなかなかありませんよ。

14安打8点!

最初はなんとも言えないゴロから始まりました。

打たされた当たりでの送球エラーですから。

ツキはバファローズにあったって事ですね。

宗選手も大きな当たりが出て、山崎選手がよく走りました。ご苦労様でした。

ロメロ選手にも久しぶりのホームランが出ました!

気持ちよかったです〜

少しずつロメロも調子が上がってますねー

今日は外野の頭を超える当たりが多かったです。

なんか打線の調子が上がってるじゃないですか〜


山岡投手は2勝目!

2年目とは思えないマウンド姿ですね。頼もしいです。


キャッチャーが若月選手から山崎選手に変わりました。抹消はされてないので、出れる状態なんですかね。

心配です。


しかし、これで2カード続けて勝ち越し!

借金が3に減りました。

交流戦ごろを5割で通過していただけるとありがたいですよねー

ロッテの勢いも若干落ちてきましたし、地味に着実に上がっていって欲しいです。


次は北海道で日ハムと。

前回はドローだったので今度は勝って欲しい!

まずは唯一勝ち星のない金子投手に勝ちをつけましょう!