oriori15のブログ

オリックスの応援します

第1号!!!

目の覚めるような一発でした!


宗選手の先頭打者ホームラン!


それと


T-岡田選手のホームラン!!


本当に待っていました。

今期についてはタイムリーヒットは出ていましたが、ホームランがないなぁと思っていました。

打った瞬間という当たりでした。

何度見ても気持ちいいです。


今日も見れていないのですが、後で映像を見ました。


また後でもう一度見ます。


黒木投手も増井投手も昨日のリベンジを決めました。

やられた次の日に登板させてきっちりやり返す機会を与えたんですかね。

増井投手についてはホームランを被弾し1点差まで詰め寄られました。

劇場型ですねぇ。まだ慣れてないのかな。

1点差ゲームを抑えていただかないと困ります。


妙に近鉄ユニフォームが似合ってる小谷野選手が鬼の形相でバットを掘り投げ詰め寄るシーンは昭和時代のプロ野球を彷彿とさせました。


ソフトバンク相手に勝ち越しを決めれました。

こうなると昨日の負けが悔しいですねぇ。

先発がきっちり試合を作り、先制点を入れ、試合を支配できていました。

さすがに今の西武相手には難しいですかね。

勝って欲しいですが、負けてもいい試合をお願いしたいです。