oriori15のブログ

オリックスの応援します

逆転勝ち!

今日は現地観戦する予定でしたが、子供が熱をだしやむなく断念しました。

逆転劇があったので返す返すも残念です。


今日は大城選手がよく打ちました。

しかし宮崎選手と西野選手は本当にいいですね。

この1、2番コンビがチームにいい雰囲気をもたらせてます。


11安打9得点

ホームランは無いので、塁に出た走者を繋いで繋いできっちり返してます。

こんな試合もあるんですねぇ。


観に行ってたら楽しかったやろなぁ。

やっぱり返す返すも残念です。


松葉投手は残念でした。負けが付かずラッキーでした。

最近のドラフト含め補強がうまくいってるおかげで、先発の枚数が余るほどで、開幕ローテを逃していました。

ディクソン選手がまさかの不調でチャンスが回ってきたのですが、ダメでした、、、

次の機会はいつあるかわかりませんが、腐らず頑張ってほしいです。

来週は無いだろうなぁ、、、


来週からは交流戦です。

3週連続で6枚の先発がいります。

西、山岡、田嶋、アルバース、金子は決定。

後一枚をディクソン選手で行くのか、山崎福也選手で行くのか、東明選手とか?まさかの山田選手!?


この5月、勢いが出て、勝率5割近くに来ました。

セリーグ相手に勝率を稼ぎましょう!!