oriori15のブログ

オリックスの応援します

3つのファインプレー

よく勝てました。

守り勝った試合ですねー


相変わらず打ててない中、田嶋選手は何度もピンチを背負いながらよく2失点だけで踏ん張りました。

とても強気な表情が印象的で、開幕から一カ月での成長が伺えます。プロの顔になりました。これからの活躍が楽しみです。


その田嶋選手の踏ん張りの後ろには絶対に勝つという気持ちの入った3つのファインプレーがあったからこそです。

T-岡田選手、安達選手、小田選手本当に素晴らし勝ったです。


実はT-岡田選手の守備にはあまり期待してなく、むしろ1塁の方がいいんじゃないかと思ってました。

本当に申し訳ありません。


安達選手の守備は芸術ですね。本当にいつもかっこいい。やっぱりショートは安達選手ですね。

体調に気をつけて出来る限りオリックスを守って欲しいです。


やっぱり守備固めって出すべきですねぇ。

小田選手に変えておいてよかった。

前進守備をしていても足があるから届きます。

小田選手、今年はいい活躍をしてますね。打撃もいいですし。集中して、数少ないチャンスをモノにして欲しいです。


おかげで我がオリックスバファローズは借金1で交流戦を迎えれます。4月はどうなるかと思いましたが、5月に入り山本投手が入ることで中継ぎの戦い方が安定しました。さらに宮崎、西野両選手が上がってくることで、1、2番が機能しています。

金子選手にも勝ちがつきましたし、これからも期待できますね。

心配な選手はいますが、うまい具合に交代の選手が出てカバーできればいいですね。


交流戦明けの結果が楽しみです。