oriori15のブログ

オリックスの応援します

大量得点!

大量得点で勝ちました!

12点!こんなに取れたのは初めてです!


初回、あっさり鈴木選手のホームランで3点入れられた時、今日は終わったなと思いました。

広島がそう簡単に負けるはずないと。

その後の凄惨な結末を想像してしまいました。

それがT-岡田選手が3ランを放ち試合を振り出しに戻してくれました!


その後も田中選手にタイムリーを浴び、今度こそ終わったと思いましたが、吉田選手のホームランが出てまた試合をわからなくしました。


得点を取られた後にすぐに取り返せたのは非常に大きかったですね。

こんな事ができるんだバファローズ!


T-岡田選手も1試合に二回も3ランは本当にすごいですよ。興奮しました。

小田選手もいつのまに反対方向へホームランを打てるようになったのか。今年は頼もしいです。


1番大きかったのは5回裏セカンドに小田選手を置いて、安達選手が四球をもぎ取った時ではないでしょうか。

あの最後の外角低めに手を出さず、ボール判定だった時に今日は勝てる気がしました。

あのボールは安達選手からしたらもぎ取ったものであり、相手の岡田選手からするとストライクがもらえない辛い一球でした。

あの一球でいっきに勢いがバファローズの方向に転びました。

四球を選ぶ事でも勝ちを呼び込めるですね。

野球の楽しさをほんとうに感じました。