oriori15のブログ

オリックスの応援します

楽天戦 引き分け

オリックスファンです。

よくわかってないかも知れませんが、応援の意味合いでブログを始めてみました。


今日は力が入りました。

オリックスベンチがあんなに前に身を乗り出して声を出してたのには何かが変わる勢いを感じました。

ただ、2対1で追いつくためとは言え、代走を出しまくったため、延長になると決めに行ける気配の選手がいなくなってました、、、

監督はもちろん野球を知り尽くしてるので、僕が考える事はとうに考えてると思いますので、采配について何も言いません。

セイバーメトリクスなどもあり、バント策が多いのが不満な方が多いようですが、やっぱりスコアリングポジションにランナーを置く事が大切に思います。伏見のタイムリーもバントが成功のおかげですし。本当に伏見のタイムリーには興奮しました。


負けなかったのは本当に良かったです。


ラストの安達のヘッドスライディングは気持ちが入っていて気持ち良かったです。

比嘉の復活投球は嬉しかったですねー。

光はなぜ出なかったのでしょう?ベンチにもいなかったような。テレビに映らなかっただけかな?


今日は小谷野の好守がさえてました。


なかなかチーム浮上のきっかけが掴めませんが今は忍び耐えて頑張って欲しいです。