oriori15のブログ

オリックスの応援します

サヨナラタイムリー!!

大声で叫びたい気分。


やっと勝ったァァァ!!!


今日のディクソン選手は気持ちが入ってました。

今日の感じが続いてくれると二桁勝利もできるんじゃないでしょうか。


7回表はリプレイ結果ににでももやもやしましたわ。

でもそこを言うよりやっぱりあれはロメロに取って欲しかったかなぁ。

その裏の楽天にも言える事ですが、ミスするとやられますね。裏の場合は助かりましたけど、、、

去年から宗選手は打席での顔つきが変わりましたよね。プロの顔になった気がします。フルスイングの打席が本当に楽しみです。


黒木選手は気合いが入ってました。

この感じで8回の男になってくれるとありがたいですね。

増井選手の場面は緊張感マックスでしたが、残念な結果になりました。昨日の2イニングが効いたのかな。でもよく1点だけでしのいでくれました。

次回はセーブがつく事を期待してます。


9回裏は安達、若槻、大城の名前を見て昨日の逆をされるかぁーと諦めてました。スミマセン。


安達選手はちょっと元気になってきたんですかね。昨日のヘッドスライディングや今日の初球からの盗塁など、気持ちが見えます。

若槻選手のバント失敗をきっちり足でカバーしてくれるところなんてやっぱりいい選手やなぁと思います。


でもやっぱり今日は大城選手ですよね。

本当によくやりました!!

火曜日の放送で小久保さんが2番を打つ選手として褒めていたので、ほぉそうなのか、、、と見ていましたが、正直必要なところで打てると思ってませんでした。伏見を代打に出したら?ぐらいに思ってました。ごめんなさい。(解説の星野さんも安達を送ったら代打ですねって言ってたし、、、)


しかし、今日もお互い7回まで0が並び、決定打の出ないジリジリした消耗戦でした。

なんか開幕してからこんな試合が多いような、、、見るだけでも疲れます、、、

だけど、今日もオリックスベンチは元気でした。

去年、開幕で楽天に三連敗した時、楽天ベンチから選手の声が外野まで聞こえて来ました(あれは確実にそうだと思う)。楽天選手達が非常に元気だった事を覚えています。

昨日の試合、テレビ越しにオリックス選手達の声が聞こえました。

この盛り上がりがあればこの後もいい方に向かうんじゃないでしょうか。


さて、次は神戸で日ハムです。

この勢いに乗って西選手に勝ちがつくように。

頑張って欲しいですね。

現地観戦するので本当に勝って欲しいです!