oriori15のブログ

オリックスの応援します

雨の神戸

うーん、なんの見所もなかった、、、


試合開始と同時に天気がどんより。

同じように試合展開もどんより。

最初は有原選手の球にバットを当てることもできない状況が続き、西選手は毎回ランナーを出すしんどい展開。でも西選手は7回2失点で抑えてますから上出来ではないでしょうか


問題はやっぱり打線。

なんとか5回に小谷野選手の渋いヒットでノーアウト1、3塁という外野フライでも一点が入る状況でも3人凡退で1点も入らず、、、


球場で「今日のナンバーワン!」って放送があった時にはそんなものあったか?と思ってしまったぐらいでした、、、


開幕当初は西選手の投球は素晴らしかったのですが、打線が全く機能しない状態が続きすぎ、疲労がきたのではないかと思います。もう少し援護してあげて欲しい。


今日も3安打じゃ勝てませんわね、、、