oriori15のブログ

オリックスの応援します

いい天気でした!が、、、

今日は現地観戦しました。

いいお天気に恵まれ、本当に緑も綺麗でステキな球場です。

元は頑張ろう神戸の球団ですし、もっともっと神戸で試合をしてほしいです。


で、試合の方はというと、、、完封されちゃいました、、、

そりゃ2つのワイルドピッチはマズかったと思います。メヒアの2ランだけならまだ変わってたかもしれない、、、

でも、ですよ。でも、あまりに打てなさすぎやしませんか。

2軍からの宮崎、西野選手の1、2番コンビはヒットもあり、よく働いてるように思いますが、、、

ロメロ選手、T-岡田選手はちょっとまずいですよね、、、


マレーロ選手が帰って来たら順番に田口再生工場でリフレッシュした方がいいかもです、、、


まぁ、何も言うことのない試合でした。