oriori15のブログ

オリックスの応援します

想像です

色んな方々が色んな方向から考えてるかと思いますが、、、

マレーロ選手がリフレッシュのため二軍に行き、全く選手の毛色の違う西野選手が上がってきます。


さて明日のオーダーはどうなるでしょう!


西野選手、守備力の問題からサード転向などもありましたがファームではセカンドの守備についてます。(しかし、セカンドの人多いですね、、、)

小谷野選手を休ませてサードでの起用か、セカンドでの起用か。


ロメロ選手の体調不良もあるのでDHで少し休みながら。


相手は右の石川選手。


という事で、、、


1番 宗 センター

2番 安達 ショート

3番 吉田 レフト

4番 ロメロ DH

5番 小谷野 サード

6番 T-岡田 ファースト

7番 西野 セカンド

8番 若月 キャッチャー

9番 武田 ライト


とか?


5番に最近働いていないナカジをサードで

6番に伏見 ファースト


ってのもあり?


さすがにお疲れとはいえ小谷野選手を休ませると打力が減る気がする、、、が、エラーもあるようだし、、、


小谷野選手が抜けると、


1番 宗 センター

2番 安達 ショート

3番 吉田 レフト

4番 ロメロ DH

5番 T-岡田 ファースト

6番 西野 サード

7番 山足 セカンド

8番 若月 キャッチャー

9番 武田 ライト


うーん、イマイチな気が、、、

じゃあ、二軍からやっと上がってきて勢いがある事を期待して


1番 西野 セカンド

2番 安達 ショート

3番 吉田 レフト

4番 ロメロ DH

5番 小谷野 サード

6番 伏見 ファースト

7番 宗 センター

8番 若月 キャッチャー

9番 武田 ライト


っと考えるのが楽しい。

ごくごく個人的な想像です。