oriori15のブログ

オリックスの応援します

サヨナラ!!

見応えのあるゲームでした!


山岡選手も粘りましたね。

ここ最近6回ごろで粘れず追加点を許すという場面がありましたが、今日は頑張りました。

気にしてないと言いつつ田口選手に対する意識があったんですかね。


伏見選手がやってくれましたー!

去年までずっと2軍で燻っていましたが、今年はかける思いがあるのでしょうか、いい所でやってくれます。今日は久々でしたけど、、、

元気もありますし、ベンチを盛り上げて頑張って欲しいです。


今日も中継ぎ陣が頑張りました。

珍しい山本投手の四球でした。疲れがきてるのかな。

今日は増井も2イニング行きましたし、明日が心配です、、、


なんとか勝ち越してくれれば。