oriori15のブログ

オリックスの応援します

接戦の末

関西ダービー第二戦は接戦の末負けました。


秋山投手と金子投手の投げ合い。

オリックスは秋山投手を攻略できず、阪神はチャンスをものにできず。相変わらずの拙攻勝負。


オリックスは金子投手がキーマンでしたね。

バントゲッツーやチャンスで打席が回ってくるなど、投手に打席が回る難しさを感じます。


阪神は秋山投手がしっかり仕事をし、鳥谷選手が試合を決めました。

ファインプレーとタイムリー

今期思うような成績が残せず、連続出場記録も止まってしまった鳥谷選手でしたが、昨日の働きはファンの方にとっては涙が出るくらい嬉しいものだったのではないでしょうか。

決める人が決めると勝負も決まりますね。

阪神からすると今日勝たないといつ勝つんだ、というような試合でした。


まぁ、初戦勝ってるので切り替えて、なぜか交流戦で勝ちまくってるヤクルトとです。

ヤクルトには坂口、大引、近藤選手がいるので楽しみにしているのですが、放映がなく、全く見れない。

辛いです。