oriori15のブログ

オリックスの応援します

久々の負け越し

この二日間、全く見れませんでした。

結果しか見てませんが、土曜日はディクソン選手が初回でKO、日曜日は降雨の中、田嶋選手が自分の投球ができずKOとの事。

初回で大量失点では勝てませんね。


しかし、その後を継いだ山崎福投手と比嘉投手は本当によく頑張ったと思います。

比嘉投手、雨の中4イニングも投げて大丈夫でしょうか?登板の時点で伝えられてたかとは思いますが、怪我が再発しなければいいのですが。心配です。


土曜日にディクソン選手を持って来たという事はローテの再編がありますかね。

水曜日が雨で流れた事もあり、西投手をカード頭、ディクソン、山岡投手を中日にするのかな。


とはいえ、大乱調のディクソン選手は先発から外れますか。じゃ、次上がって来るのは山崎福投手か松葉投手か。

松葉投手は前回のことがあるし、山崎福投手は土曜日抑えたというのがあるので山崎福投手が濃厚ですかね。


交流戦も残り広島、DNA戦のみ。全部京セラドームなので雨の心配はありません。阪神戦がどこで来るかですが、甲子園なので大きな影響なくて良かったです。


ヤクルトは交流戦で調子づいてますし、初戦を取れてるので、気にせず、最後の6連戦も勝ち越し目指して頑張って欲しいです。