oriori15のブログ

オリックスの応援します

負けた事よりも

今日も見れませんでした。

結果しか見てません。

でもそれで良かったのかな。


去年、12勝あげたと言っても四球が多かったり、どこか精彩を欠いた場面がありました。

肘の手術をして以来、思い通りに右腕を使えていないような感じでした。


今年こそとの思いもありましたが、さらにストレートに力がありませんでした。


苦しいマウンドが続きました。

他のピッチャーは打線の援護なく力尽き負けがつく場面が多かった印象ですが、毎週火曜日はどうも自滅していく試合になっていました。


多彩な変化球と精度の高いストレートを淡々と投げ打者を翻弄しゴロの山を築いていく姿はもう見れませんでした。


もう、衰え通用しなくなったのかなぁ。

もう、時代が終わったのかなぁ。


今日は試合に負けた事よりも、そのことが辛いです。