oriori15のブログ

オリックスの応援します

逃げ切り失敗、、、

逃げ切り失敗しました。

負けるべくして負けたような?


今日はちょうど点が入ってノリノリの時は見てたんですけど、後半はアプリでの確認でした。

いいとこ取りのような!?


安達選手のホームランは素晴らしかったです。

反対方向への打球。調子が良いんですね。


山岡投手は頑張ってよく凌ぎましたー

その次の山本投手は期待通り良かったのですが、黒木投手がやられちゃいましたね。


黒木投手が先頭打者をファーボール出した時に、なんだか負ける気がしました。

去年は圧倒的な剛球でねじ伏せていましたが、抑えに失敗して以来、怖さを知ってしまったのか、勢いが戻ってきません。

最近は投げて見ないとわからないといった感じになっています。

で、あっ今日はあかん日やと思いました。


今、中継ぎで山本投手が良いと言っても、勝ちパターンで投げたのは一昨日から。やはり今のセットアッパーは経験的にも黒木投手。抑えは増井投手ということになるんでしょうか。

その2人で2点差を守れなければ負けですよね。


さて、気を取り直して今日を頑張って欲しいです。


そういえば、始球式でバッファローブルの角に投球が当たり負傷したそうです。1時間後には回復したそうですが。

映像があれば、珍プレーに残りそうですね。