oriori15のブログ

オリックスの応援します

反撃!

昨日はちょこちょことアプリで確認するだけでした。


このブログを書いてる時に初回からまさかの4失点、さらに追加の1失点。

終わった。と思いました。


それがそれがマレーロ選手のホームランを狼煙に追いついているじゃありませんか。

本当にびっくりしました。

これが逆なパターンの方が慣れてる感じです(すみません)


昨年も巨人相手に9回からロメロ選手の一発を狼煙に反撃というのがありましたねぇ。

あの興奮を思い出しました。


昨日も試合の決勝打はロメロ選手の一発。

最高です。


今日、後1時間もしないうちに試合が始まります。

金子選手、泥臭くてもいいので頑張って欲しいです。