oriori15のブログ

オリックスの応援します

意地の投球

負けた事はいいんです。

4安打では勝てません。今日は負ける日です。


6回 111球 4安打 3四球 3失点

先発としての仕事はしたと思います。

構えた所に球がいかずボールになり、カウントを悪くしてしまう事が多くありました。その傾向はイニングが過ぎるごとに増えて行きました。

しかし、その苦しい投球の中でもストレートで空振りが取れていました。

6三振です。


本当に気持ちの入った投球でした。

今日の金子投手の姿にエースの意地を感じました。

昔のような投球はできないけど、それでも先発の仕事はできます。

これからも苦しい投球となるかもしれませんが、昔とは違った投球スタイルを身につけて欲しいです。

次は打線の援護で金子投手に勝ちをつけて欲しいです。