oriori15のブログ

オリックスの応援します

圧勝!

8対4

圧勝しました。


序盤は取って取られての試合運び。

両投手ともに状態があまり良くなかったようです。

結果的に4回バファローズ打線が切り崩すことに成功しました。

打線が繋がり大きな点差となり、勝負が見えた感じでした。

下位打線の繫ぐ意識が良い結果となりました。


やっぱり取られてもすぐに取り返す、3回のロメロ選手のホームランが大きかったように思います。


ロメロ選手、マレーロ選手共に2安打。

状態が上がりそうで上がらない二人ですが、今日はよく当たっていました。

何か復調の兆しであれば良いのですが。


そういえば、急上昇ワードに「山本由伸 凄み」が上がってました。オリックスファン以外にも山本選手の凄さが伝わってきてるようです。