oriori15のブログ

オリックスの応援します

メモリアル献上

オリックス側としては特に見所がなかったですね。


先発がゲームを作れなかったらこうなるという典型的な負けであったような。


やっぱり4回の大田泰示選手への一球ですよね。

前回の金子選手の時もあったように思うのですが、ピンチの場面で、インサイド要求に対して甘く入り痛打。

悔やむ一球です。


しかし、記念の多い日でした。

内川選手2000本安打

清宮選手プロ初ホームラン

中田選手1000本安打


失投ではありますが、それを見逃さず初球で仕留めるあたり、清宮選手ってやっぱりすごいんですね。

おみそれしました。


記念の内2つはオリックスが献上したものです。

内川選手にもあわやというところでした。

プロ野球ファンとしてはおめでとうと言いたい事ですが、オリックスファンとしては面白くない、、、


ディクソン投手は2軍で調整になるようです。

誰が上がってくるかな。松葉投手ですかね。

今日は金子投手です。

昨日のことは忘れて、少し兆しの見えた金子投手。頑張って欲しいです。