oriori15のブログ

オリックスの応援します

面白くないゲーム

10日 晴れ

オリックスは負けた。

ノってきそうな雰囲気のあったオリックス打線はとっても苦手な辛島投手を打ち崩せず、調子が悪い西投手に低迷している楽天打線がヒットは出てもあと一本が出ない流れ。


申し訳ないけど、見てて面白くない。

便秘になってる感じに似ている。


なんでしょうね、、、お互いに攻めきれない、、、拙攻ってやつ、、、


選手は一生懸命やと思うんですけどね。


11日 晴れ

今日もオリックスは負けた。

もっと見所がない。

オリックス打線は苦手な則本投手から1安打のみ。

1安打じゃ勝てませんわ。

対する楽天もペゲーロの本塁打2本のみ、、、

お互いに拙攻ってやつですね。


打線の組み替えで2番に福田選手や山足選手など小技重視にしちゃうと負けていってないですか?

たまたま?

でも、2番の時の吉田選手って以外と打率悪いんですね。

チーム的に4番は決まったけど、1番が決まらないからなんだかフワフワした感じになってるのかな。

宗選手の頑張りはありますが、(期待もしてますが)やっぱりまだまだ発展途上の選手ですしね。


今日が本当に大切です。

踏ん張って欲しい!