oriori15のブログ

オリックスの応援します

初のカード勝ち越しと完敗

なかなか毎日書くのは時間的に大変です、、、


19日から

初のカード勝ち越し!

少しのチャンスをモノにでき、先制、中押しができました。

1球を逃さなかった若月選手、素晴らしいですね。

今日もやはり2番に吉田正尚選手を置いたのが効果が出ました。

投げる方は田嶋投手が素晴らしい!

増井投手もキッチリ抑えて完璧なゲームでした。

こんな勝ち方できるんですね。


20日は、、、

とても安定してる則本投手。なんとか連打で2点取りました。

ディクソン選手もいいピッチングで抑えてはいました。

6回です、アマダー選手、ウィーラー選手に連打され、近藤投手に変更になります。

福良監督としては勝負をかけたんですね。

則本投手ですし、1点を守り抜こうと。

まさか近藤投手がストライクが入らないとは、、、

まさか比嘉投手が全員返してしまうとは、、、

結果的に見ればディクソン選手のままでいってればってとこですけど、これは勝負ですから、仕方ないですね。

今日は采配が当たりませんでした。

明日、気分を変えて頑張って欲しいです。


やっぱり昨日の事は昨日書けば良かったです、、、

今日の試合見た後に昨日の試合の感覚を思い出せない、、、